Su27でエアロバティック飛行




 Su27のフライトモデルは、非常に現実に忠実であるからして、エアロバティックチーム『ロシアンナイツ』『テストパイロッツ』のSu27が行っているような各種機動を実際にシミュレートすることができる。その上、『テストパイロッツ』と同じカラーリングのSu27がゲーム中でも使用できるとあれば、いやがおうにも気分が盛り上がることだろう。また、翼端から、赤青二色のカラースモークをはかせることが出来、見栄えも非常に良い。

 そして、現実ではおよそできそうにないエアロバティックも可能だ。たとえば、高圧電線を軸にしてバレルロールをするなどという、危険極まりない行為など(かなり難しいですが可能!)。駄目押しに、何とVTRファイルまで作成できるのだ。カメラアングルが設定できないHornetのようなVTRではなく、カメラアングルまでエディットして保存可能なのである。これは、もうエアロバティックをやらずして何をやれというのだろうか。

 以後、実際にゲーム中で行うとCoolな機動とそのテクニックをいくつも紹介して行く。文書、スクリーンショット、そしてVTRファイルで説明するが、まずは、ウォーレン大尉のアエロバティックテクニックはこの程度だというのをを知ってもらうため、各種機動をミックスしたスペシャルVTRを作成した。このVTRを見て「所詮この程度か」と思う諸君にはこれ以後の文章は役に立つはずもないし、「おおっ!?」と思った諸君にとっては、これ以後のVTRや文章は大きな意味を持つものとなるだろう。




 それでは、具体的な機動解説にいよいよ入っていくこととしよう。コンテンツは順次増強されるので、ちょくちょくチェックしにくると、いいことがある可能性は非常に大きい。リンクされていないものは未完成であるが順次作成するもの。また、コンテンツは作成された順番に並んでいるので、難易度とは関係がないことをここに記しておく。


1つ前のメニューに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送