フライトアンリミテッド 徹底解説

CPUパワー必要度★★★★☆☆☆
P133あれば快適
グラフィック華麗度★★★★★★★
操作の複雑さ★☆☆☆☆☆
フライトモデル本格的


エアロバティック専用機を使用して、エアロバティックをやってみよう! という異色のゲーム。敵機もなければSAMもない、おまけに武装も積んでいない。しかし、用意された機体で大空を飛んでみれば、その楽しさが分かるはずだ。目の冴えるような美しいグラフィックの中を、操縦幹の動きに素直に反応してくれるエアロバティック機でスモークを曳きながら飛ぶ。

 まさに「快感」「爽快」である。マンマーヘッド、キューバンエイトなどの各種エアロバティックテクニックもチュートリアルで丁寧に解説、VTRで教官が飛んでくれたりもする。また、フライト画面にここを通ればその機動が出来るというガイドを表示させる事も出来、数週間やりこめば、きっとスペシャルマニューバーを我が物に出来るはずだ。

 戦闘シミュレーションに疲れた貴方、でもマイクロソフトフライトシミュレーターみたいにただ飛ぶのは嫌だという貴方!! フライトアンリミテッドを買いましょう。

 ゲームの動作はPentium100でも動作し(640-480時)、CPUのグレードに合わせて1024-768までの解像度が用意されている。地上のテクスチャは航空写真から貼り付けた物で、その美しさは現在最高レベル。航空機の吐く半透明のスモークなど、見ごたえは十分。


1つ前のメニューに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送