This Page is Japanese Only.


NA6CE 乗せた荷物リスト
〜2シーターでもオープンカーにはモノが載る〜


 ロドスタを降りる前に1度はやっておきたかったコンテンツ。それは、親友のKisaragiがこれまた100万年ほど更新されぬまま放置されている自身のHPにて行っていた乗せた荷物リストコンテンツの最強^H^H凶版である。

※^Hを使ったネタなんて、最近のHPでは見ないねぇ... トシ食ったか?(--;

 で、ネタは1コしかないわけなのだが、その1コが我ながら強烈だったので掲載してみたというわけ。この状態で50km離れた実家まで自転車を移送したのであった....。固定は荷作り用のバンドでロールケージにくくりつけたので心配なかったが、風切り音のすごいことすごいこと。よい子の皆は真似しちゃだめよん(はぁと

 ちなみに最期の写真にて、助手席に鎮座しているのは19インチディスプレイである。19インチと自転車を一度に乗せたことがあるNA6乗りはそうそういないことだろう。




 

This contents belong to SAS(Spotts & Stylish)
Produced by Warren大尉.

 

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー